たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月22日

連休最終日

世の中は3連休という方がおおかったのでしょうか。

我が家の野球小僧達にとっては3連球でした。

今日の練習は午前中。

バッティング練習ではタカの癖を見抜いていただき修正。
この型を忘れず定着させることが必要です。

トモはゴロの捕り方でリズム感のないところを・・・
要修正です。


練習終了後はお彼岸最終日ということで八王子までお墓参り!

子供たちもお墓参りは比較的来ているので特別な事としてとらえてはいません。
これはいつまででも続けていきたいと思います。


今週は小学校のほうも終わり野球の全国選抜大会も始まります。
出場できるかは別として、大きな大会に参加できることはこの先の野球を含めた様々な競技を行っていく上で大きな財産になる事でしょう。
まぁ、親としてはちょびっとでも試合に参加できると何も言うことはないのでしょうが今回はどうでしょうね・・・。



今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:29 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月24日 09:04

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    連休最終日
      コメント(0)