たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2011年08月05日

名前

現在K林さんという方が4名来院されています。


その4名が同じ時間に来院され、


「K林さん」と呼ぶと皆がコチラを向くので


目を合わせて呼んだり、「若いK林さん」なんて呼んでみたり


今日は全体の5パーセントがK林さんでした。


それも同じ時間に!!


そういえば、最近鈴木さんはいないなぁ。。。



それでは、今日はこんなところです。。。


名前


  • 同じカテゴリー(一般)の記事画像
    高尾山の紅葉の見ごろは?
    似てねーよ!
    シーツ
    NEW!!
    やけ買い?
    本?
    同じカテゴリー(一般)の記事
     高尾山の紅葉の見ごろは? (2012-11-12 13:53)
     似てねーよ! (2012-08-23 14:03)
     シーツ (2012-07-04 20:25)
     体調不良 (2012-06-30 22:47)
     NEW!! (2012-06-12 21:25)
     お久しぶりです (2012-06-11 22:25)

    Posted by にこにこ整骨院  at 20:26 │Comments(2)一般

    この記事へのコメント
    こんばんは~。
    私も日本で多い名字TOP20には入るくらいの名字なので、わかります。
    鈴木さんではないんですけどね~。(笑)
    Posted by かずみ at 2011年08月08日 23:26
    かずみさん

    書き込みありがとうございました。

    同じ苗字の方をどう呼ぶかいつも考えてしまいます。

    フルネームで呼ぶのは何かなぁ~と思いますしね。
    Posted by にこにこ整骨院にこにこ整骨院 at 2011年08月19日 19:09
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    名前
      コメント(2)