たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2011年06月21日

早朝から・・・

先週13日からにこにこ整骨院ではサマータイムなるものを試みています。


午前中の施療時間を7時30分からとしてみました。


最初は誰も来ないかと思っていましたが初日から早朝より数人来院頂き、ついに今日は早朝組がほぼ9時前に全員集合!!


エアコン稼働の時間を減らすのと、エアコンの設定温度を高く設定できるように午後は4時からとしましたがこちらは・・・icon15


まぁ、少し定着するまで継続してみますが。


現在は

午前:7:30~12:00

午後:4:00~7:00

土曜:7:30~12:00



となっています。


それでは、今日はこんなところです。。。

早朝から・・・




  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    7月は・・・
    明日は・・・
    休院
    明日は休院です
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     勉強してきます。 (2011-07-19 23:25)
     7月は・・・ (2011-07-03 19:08)
     研修に行ってきます。 (2011-06-28 22:25)
     明日の事 (2011-06-14 22:51)
     休院について (2011-06-10 22:16)
     明日は・・・ (2011-05-27 21:50)

    Posted by にこにこ整骨院  at 20:25 │Comments(2)お知らせ

    この記事へのコメント
    こんにちは。
    個人での取り組みが節電には大切ですね!
    お疲れ様です!
    Posted by ことは at 2011年06月26日 09:49
    ことはさん

    今年の夏は早起きになりますが、結構早朝から通勤されている方が多いです。


    きっとサマータイムなんでしょうね。


    他にも何か考えてみます。
    Posted by にこにこ整骨院にこにこ整骨院 at 2011年07月03日 19:12
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    早朝から・・・
      コメント(2)