たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2012年06月30日

体調不良

昨日のお昼過ぎからお腹の具合が悪いface11


腹痛、胃痛そして下痢icon_maro06


幸い吐き気はなかったのだけれど食欲はなし。


そんな事を知ってか知らずか午後はとても静かな時間だったので助かりました。


帰宅後はもちろんアルコール消毒しましたがおいしくなかったicon15


風呂に入り早々とねてしまいましたが朝起きてもイマイチ不調icon_maro06


熱もないし、吐き気もない、咳もでないし、下痢も治まった感じでしたが腹痛、胃痛、食欲なしだったので仕事は何とかなりそうなので出勤icon22


体調不良を知ってか知らずか10時過ぎまでメチャクチャ静か!!


瀧が「今来ればいいのに・・・」と何度もつぶやいていました。


が、そのおかげで胃痛はほぼ治まり残りは腹痛。


体調も何となく戻ってきたところでにぎやかになりましたが、トイレの世話になる事もなく終了。


その後癒し系美女Uちゃんの小顔整体。


Uさんはなんとホームページの小顔整体のモデルも引き受けてくれました。


という事で本日写真撮影。


ノーメイクで撮影に協力してくれました。


その美女ぶりはホームページの小顔整体のページが出来上がってからのお楽しみに。


腹痛の為か写真をみるとイマイチred_down


まぁ、あと何回かあるのでその時にしっかりと。


今日も消毒して早く寝ます。


と言う事で


それでは、今日はこんなところです。。。


  • 同じカテゴリー(一般)の記事画像
    高尾山の紅葉の見ごろは?
    似てねーよ!
    シーツ
    NEW!!
    やけ買い?
    本?
    同じカテゴリー(一般)の記事
     高尾山の紅葉の見ごろは? (2012-11-12 13:53)
     似てねーよ! (2012-08-23 14:03)
     シーツ (2012-07-04 20:25)
     NEW!! (2012-06-12 21:25)
     お久しぶりです (2012-06-11 22:25)
     ホームページ (2012-04-04 20:25)

    Posted by にこにこ整骨院  at 22:47 │Comments(0)一般

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    体調不良
      コメント(0)