たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2011年05月26日

プロ野球のすすめ

本日、元有名プロ野球選手にお話を聞く事ができました。

我が家のイチロー達がなかなか上達しないので聞いてみると、「野球を野球として覚えるから上達しないんだ」とのこと。

カナヅチ、雑巾絞り、川面での小石投げ等で野球の身体の使い方を覚えるから野球での応用がきくのだという事。

もっと家の手伝いをしたり、遊んだりが必要らしい。



さて、午前中来襲した訳の分からない2階に住む女性。
多くの方にご迷惑をおかけしました。
又同じ事がないよう対策はとりましたのでご報告します。




それでは、今日はこんなところです。。。プロ野球のすすめ




  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:31 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    プロ野球のすすめ
      コメント(0)