たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年02月06日

車通勤

車通勤実は最近車で通勤しています。通勤というか、妻に送ってもらっています。
一度車での通勤してしまうとやっぱり楽で今日も今日もと続いています。

現在我が家には車が一台しかないので子供の習い事の送迎等を考えると通勤には車は使えませんicon_maro06
実際車での通勤となると駐車場2台、ガソリン、税金等経費がかなり増えます。

・・・が今年中には通勤用の車を用意したいと考えています。

今狙っているのはトヨタのハリアーicon17

ハリアーは近いうちにトヨタでの販売が終了してしまいます。
レクサスに移行したということで、高級ブランドのレクサスとトヨタで同じ車は販売できないということが理由のようです。

最近の不景気で世界のトヨタも赤字ですので早めに生産の打ち切りをしてしまうか、高級車としては売れないのでまだトヨタで売り続けるのか・・・?

個人的には前者かとも思うのですがコチラの環境が整うまでもう少しトヨタで扱っていてほしいです。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:03 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    車通勤
      コメント(0)