たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市


2009年01月24日

ソックス筋流

 今日は少しだけ商品の宣伝を・・・

 スパイラル理論で考案されたソックスで、『にこにこ整骨院』で非常によく売れています。

このソックスは筋肉に対して縦方向か横方向に圧をかける事で血流を良くすることはもちろん、筋肉の働きをよくするので運動能力をたかめたり、足腰の痛みが軽減したりします。
足が暖かくなるという感想が一番多いでしょうか。

極端に機能のおちてしまっている人(お年寄り)や逆に、非常に運動能力のたかい人ほどその変化に驚く事が多いですね。
いわゆる一般人には「なんとなくいいかなぁ」という人が多いのも特徴かな。

実はこのスパイラル理論は夏のオリンピックの時に話題になった水着問題の時に〇ズ〇社も理論の勉強にきたほど注目されています。

このスパイラル理論を使ったスパイラルテーピング療法に今日は北海道と栃木から患者さんもみえました。
そんなこんなで最近は待ち時間が長くなることもありご迷惑をお掛けしています。
何とか待ち時間を減らす工夫も少しずつ行っていきますので、しばらくお待ちください。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:43 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ソックス筋流
      コメント(0)