たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年12月28日

占い

 今日の午前中は来院患者さんの人数はそんなに多くなかったのに何故か流れが悪く長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

そんなお待たせしてしまった中の一人のOさんは西荻窪より電車とバスをのりついで来院頂く91歳のおばあちゃん。

Oさんは4ヶ国語がペラペラで以前は大学病院の看護師長(以前は婦長さんですね)を務めたという才女。
そのOさんは占いも得意!!

七赤金星の私は来年はなんだか名前は覚えられませんでしたが良い位置に来るらしく、その位置にある場合は人の出入りが多くなる年まわりだとか・・・

「出入りが多くなるから忙しくなるよ」がOさんの占い結果。


う~ん。この占い当たるといいなぁ~。。。。。。。。


それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:52 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    占い
      コメント(0)