たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年11月23日

お土産

わが家の愛犬はなへのお土産。

高松といえばやっぱり讃岐うどんですよね。

土日で披露宴にでたオシャレなうどんをいれると5杯食べましたが今日のお昼もやっぱり讃岐うどんでした。


美人スタッフ達にもちょっとだけですがお土産を用意しました(もちろん人用。うどんは重かった。)

土曜日は深夜?早朝3時まで前夜祭!
昨日は飛行機に乗ったせいでしょうか、寝付きが悪くやっぱり3時(;_;)
今日はぼんやりした一日になってしまいました。
祭日でよかったです。




それでは、今日はこんなところです。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    お土産
      コメント(0)