たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年11月17日

面接のはじまり

面接のはじまり
須賀が11月いっぱいで卒業する事になりました。

理由は色々あるのでしょう。

とりあえずは家庭の事情ということです。。。

仕事をはじめてから体重が6キロも減ってしまったのできっと大変だったのでしょう。


しっかしスタッフが長続きしないのはなぜ?

ここは改善しなくてはいけない問題ですface07

院長がわがままだからでしょうかface02

まぁ、私のわがままに耐えられそうな人を探さないといけないということなのでしょうね。。。

ということで昨日より求人広告に掲載しました。

そして昨日早速面接。

非常に好感触で最後に「何か聞いておきたいことありますか?」とたずねたところ

「先生が日ごろ心がけていることはなんですか?」と逆に面接を受けてしまった気分でした。

現時点であと7名の面接を予定しています。。。

今回の求人広告は初めての掲載だと2週間連続で掲載してもらえるので来週の月曜日にも掲載される予定。

採用は数名なので来週掲載されて面接の件数が増えるのは大変なので何とか今回決めたいです。



それでは、今日はこんなところです。。。




  • Posted by にこにこ整骨院  at 18:47 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    面接のはじまり
      コメント(0)