たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年11月05日

首が・・・

 昨日突然奥さんが首が痛いと言い出した。

「寝違えたみたいだけどどんどん痛くなってくる」そうなので受付で簡単に調整したら何となく治ってしまい自己満足!

家に帰ってみると先に車で帰っていた奥さんが大変な事に・・・icon15

歩くだけでも痛いし上向いて寝ることができない(正確には上向いて寝る為の動作中に激痛らしい)

又簡単に調整しましたが何ともならない。。。

そこでビールを飲む前に治療を。

今回は調整しただけでは痛みが残ってしまい最後はスパイラルテーピングicon09

全快しました。

スパイラルテーピングの素晴らしさを再認識するとともに調整で取りきれなかった悔しさかな。。。。。

まだまだ修行が足りませんね。


来年は又スパイラルテーピングのセミナーにはなかなか出席できそうにない状態になってしまいました。
テーピングもそうだけど調整もしっかり進歩させていかなくちゃいけません。


それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    首が・・・
      コメント(0)