たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年10月07日

新型

新型といってもインフルエンザではありません。
武蔵境の南口の西循環に新型バスが登場です!!

低床タイプですが座席の数はやや少なくなったように思います。

乗り心地は微妙な感じですが、最近感じるのはムーバスの運転手さんの運転が少し荒いかなぁという感じ。

昨日なんかは、降車扉を閉めながら発車していましたしブレーキングも急で体が前に進みそうな感じです。

急なブレーキングで転倒するお年寄りがでないように運転手さんお願いします。



明日は台風18号の影響で午前中は大荒れとなりそうです。

にこにこ整骨院は通常通り営業していますが無理してしないで下さい。


明日の午前中は創造の時間になりそうです。


それでは、今日はこんなところです。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新型
      コメント(0)