たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年04月13日

指導ワーク

 新人美人スタッフ須賀が初出勤!

まぁ、初出勤といっても昼休みの一時間だけだったのですが今回は指導係にお任せする前にある程度直接教えておいて任せようかなと思い初トライ。
今回の指導係はもちろん市川!指導日は金曜日の予定。
個人的には市川スタイルというべき方法で現在はスーパースタッフになっています。
しっかりレクチャーしてほしいところです。

つい先日及川が卒業するまでは美人スタッフという役割を任せられる人を探さないといけないと思っていたのですが、スタッフではダメなんだということが仕事以外でよくわかったので今期待しているのは美人マネージャーになってもらうこと!
秘書ではなくてマネージャーにね。
さて須賀は美人マネージャーになるのか・・・!?

といってももう明日からは美人マネージャー須賀になりますが・・・


明日も2時から指導、指導!



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:30 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年04月14日 09:03

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    指導ワーク
      コメント(0)