たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月28日

解散?

解散?

 美人スタッフ及川が卒業です。
理由は体調不良で身体のメンテナンスの為です。

スタート当初から身体の具合の悪い部分は何度か聞いていて、こちらでも対処できるものもあったのに・・・
あまり身体の調整をしてあげられなかったですね。
今回のように追い詰められると元々悪い部分が束になって襲い本人は大変つらかった事だと思います。
もっと調整をしておいてあげればあそこまで追いつめられることはなかったかなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

にこにこ整骨院は最初から全てが及川だより。。。
途中一人がリタイアした際も本当に無理してもらったし、仕事のスキルも圧倒的、チラシの配布はいったい何枚配ってもらったことでしょう?
小さな体にかなり無理させてしまいました。
本当にお疲れ様でした。
少しゆっくりしてしっかり身体を治してください。

及川の卒業と同時にチームにこにこはいったん解散です!

最初の面接の時に及川はその場で採用を決定していました。
あとは及川と誰を組み合わせるとうまくまとまるかを考えての採用でした(もちろん他の二人もすばらしいスタッフでした)
その後も及川がいるから大丈夫というのが前提になってしまっていたので事情が大きく変わってしまい、今のままでは無理が生じるのがみえているので。
古川は4月中には卒業、
市川も病み上がりということで無理させるわけにはいきませんし、現在検討中です。


新しいチームをつくるまではまた妻や家族に苦労をかけます。




今回は少し時間をかけてのチーム造りになるかと思っています。

立ち上げて一年もたなかったのはどこに原因があるのか等考えながらのチーム造りです。


という訳でしばらく待ち時間等で不自由をおかけする場合もあると思いますがご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:21 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    解散?
      コメント(0)