たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月11日

花粉症

花粉症杉花粉の飛散がピークですね。

我が家は男性陣は3人とも花粉症face11
女性陣は全く問題なしです。

中でもトモは大変!
鼻はつまるはは垂れてくるは、鼻の下は真っ赤になるはで、目も腫れあがり、当然夜はまともに寝られない状態。

という事で本日トモは花粉症の為学校を欠席face08

一日家にいたらかなり落ち着いて改善されたらしい。


昨日の夕刊には花粉症の為記憶力も28パーセントダウンするとの研究発表が出ていましたが花粉症がスパッと治る方法は未だ・・・な感じです。

こんな時は中の仕事で良かったと思います。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:04 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月13日 09:03

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    花粉症
      コメント(0)