たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年02月14日

もんじゃ焼き

長男は検見川で合宿!
次男はチームメートのお宅にお泊り(^O^)/

という事で残った家族3人で月島もんじゃ商店街へ。

写真は明太子もんじゃ。1180円!はたしてもんじゃは庶民の食べ物といえるにか?

今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:52 │Comments(2)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年02月15日 07:03

    この記事へのコメント
    俺ももんじゃ焼・・・食べたい!

    長男くんは、1泊2日野球三昧で頑張っていましたよ!

    次男くんは、うちのお坊っちゃまと一緒にフロに入り
    いい子??で本来私達夫婦の愛の巣(ベッド)(笑)で二人で寝たそうです!

    また、いつでも泊まりに来てくださいね!
    Posted by 鬼コーチ at 2009年02月18日 09:34
    鬼コーチさん(ホームランバッターさん)先日は本当にお世話になりました。

    今度皆でもんじゃ行きましょう!
    全国制覇のお祝いにでも・・・(全国制覇のお祝いはホテルですね^o^)
    Posted by にこにこ整骨院にこにこ整骨院 at 2009年02月19日 13:47
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もんじゃ焼き
      コメント(2)