たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年02月05日

木曜開始

 今日は久しぶりに妻と二人モードで整骨院。

開院以来休院だった木曜日を今日から営業日に。

今まで休みだったので習慣というか感覚というか来院モードになってないだろうから患者さんはあまり来ないだろうと予想。
「一人でやれると思うからいいや」と言っていたところ妻は途中から呼び出されるのがイヤだったらしく一緒に通勤。

半分予想通り、半分予想外にという感じでしょか、妻は途中からテニスに行ってしまいました。

妻がテニスへ行ったと同時にラッシュへ突入し・・・

午後からは新患さんにも来院いただき、木曜もあとひと月位でリズムが出来上がりそうです。


今週の土曜日のセミナーを今日申し込み!
夕方からなので臨時休診にはなりません。
突然のセミナー情報でしたが夕方からでたすかりました。

今週は土曜、日曜とセミナーが続きます。

22日もセミナーだし、28日(土)もセミナー!11日はある野外研修icon09
という事で28日(土)は臨時休診となります。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 20:32 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    木曜開始
      コメント(0)