たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月22日

マル得情報

 今日は平日スノーボードに行ってきましたicon04

今日は家族ではなく後輩(高橋君)と行ってきたのですが、高橋君は鍼灸師でありアスレチックトレーナーであり元プロスノーボーダーicon303

一日マンツーマンでスノーボードを教えてもらいました。
結果正月よりも一ランク上手になったかなicon_bikkurihatena

その高橋君から面白いサイトを教えてもらいました。



高速道路の料金所で利用するETCカード。
このETCカードを複数枚上手に利用することで高速料金が安くなる事ご存知でしたか?

以前遠方より東京まで勉強会に出席されている先生から聞いてはいたのですがイマイチよくわかっていなかったのですが、実践してみてよくわかりました。

今日は丸沼高原に行ったのですが高速道路は練馬~沼田。
高速にのったのが7時過ぎだったので通常3,450円の高速料金なのになんと2,500円で

興味ある方はコチラで詳しく説明してくれていますヨ~。


それでは今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:22 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    マル得情報
      コメント(0)