たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月12日

NPO

NPO 健康支援協会
今回設立のNPOの名称です。

昨日一回目の総会兼新年会に参加してきました。

正直NPOを設立して何がどうなの?という感じでしたが、アノ人が言うのだから間違いないだろうと思い発起人として、今回は一期目という事で理事ろしても参加させていただきました。

今後の活動方針等を紹介してもらい、やっぱり間違いなかったなぁ・・・という感じでした。

今後1年少しかけて時期には大きく発展しそうな気配のするNPO法人健康支援協会ですが、少しずつ皆さんが目にすることが増えてくると思いますよ。


今日はココまでで・・・




  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:29 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    NPO
      コメント(0)