たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月09日

購入してみました

購入してみました
昨夜の天気予報では今日の東京は3㎝程度の積雪があるかもしれない、ということだったのであわてて融雪剤を購入しました。

この融雪剤は環境にやさしいということで素手で触っても大丈夫!
植物も大丈夫!
金属がさびない!
速効性があるとのことで店舗前にはちょうど良いと思い購入。

後は効果を確かめるだけicon09・・・だったのですが今日は不発。

まぁ、雪は降らないにこしたことはないのですがicon04


皆さん、雪でも雨でも足元が悪いので気をつけて歩きましょう。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    購入してみました
      コメント(0)