たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年12月06日

ホームページ

本日ホームページをみて来院された新患さんが一名。

開業にあわせてホームページを作成しましたがホームページが来院のきっかけでみえる方は月に一名位。

ホームページのヒット数から考えるとそれでもいいほうかと思いますがこのホームページも来年は何とかしなくてはならないと思います。

ページ数は今位でいいと思いますが内容とSEOですか・・・?

あのホームページでのSEO対策はできるのかから勉強しなくては・・・


あと来年は・・・


今日はココまでで・・・






  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:41 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ホームページ
      コメント(0)