たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年12月04日

レセプト~


ようやくレセプト作業が終わりました。
提出期限は明日!
出勤前にクロネコヤマトに寄って出せば明日中にはちゃんと到着します。
本当に色々な意味で恵まれています。
MBセミナーで一緒の飛騨高山のカリスマ柔道整復師〇〇先生は毎月2日位には終わらせなくてはならないとの事。

とにかく大嫌いな事務作業が終わったので明日からは大掃除を兼ねて受付周りの整理整頓をしていきたいです。


明日からは来年の目標や予定を綴っていこうかと思います。

ブログにアップすると後にひけなくなって達成率もあがりそうだしね。。。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:47 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    レセプト~
      コメント(0)