たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年08月28日

試運転終了!

試運転終了!
『にこにこ整骨院』も開業3ヶ月が過ぎました。
そして試運転も終了し、本格的に地域№1へのチャレンジが始まります。

そんな中で先日美人スタッフ達にキャリアパスのラインの引き下げを通達しました。

まだまだ覚えてもらわないといけないことが沢山あるのですがやはりある程度の慣れが雑を作り出してしまい馴れ合いになりそうだったので思い切ってやらなくて良いことをつくりその他のことに全力を使ってもらうことにしました。

その為面倒が増えて残業が多くなりそうですが・・・

久我山の整骨院で手伝ってくれていた滝が以前手伝いに来てくれたときに「コレもアレもやらなくていいのなら随分楽ですね」と言っていましたが、まぁ最終的にソコまで辿り着いてくれればいいのでその為の準備なのでいいのですが。。。

そんな中明日の突然の休みを告げられる電話が入りました。

今日の明日ではなんともならないのですがその辺の責任感はしっかりとして欲しいものですが何度もあるようでは考えないとけないでしょう。


今回あるアイデアの神様が耳元でささやいてくれた事があります。
これを行うには少し準備が必要ですがこれも試練でしょうか・・・というほどでもないのですがそうすると又スタッフが混乱しそうですがそれも又楽しそうですねface02


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    試運転終了!
      コメント(0)