たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年07月14日

看板

 看板
今日、ようやく置き看板が到着しました。開業当初から内装を手がけてもらったところに頼んでいたのですが大きさが望んでいたものと違い探してもらっていましたが見つかりませんでした。結局はインターネット!一つ大きなものとどちらにしようか悩んだのですが大きいのは牛丼の松やさんのと同じで、マンションの住人の方々に迷惑かけても困るので小さいタイプにしました。
この看板当初は歩く人の目にとまるように置く予定でしたが、広告代理店に勤務していた患者さんが「バスから見えるように置いたほうがいい」と教えてくれたのでそんな感じで置いてみようと思います。


看板
今日はもう一つ工事もありました。
自動ドアにセンサーを取り付けました。既存の自動ドアを使っていたのですがセンサーがあまく、扉にはさまれそうな患者さんが続出したの急遽久我山で使っていた自動ドア屋さんに連絡。内側、外側にセンサーをつけてもらいもう大丈夫でしょう。


看板
夕方電気をつけるとこんなかんじです。








  • Posted by にこにこ整骨院  at 18:00 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    看板
      コメント(0)