たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年06月29日

休日

今日は久しぶりの自宅にいる休日。

というのも、日曜日は仕事柄セミナー出席が非常に多く、セミナーのない日は子供の野球の練習の付き添いで早朝より出かけるので久しぶりの日曜休日でした。

7月からはセミナーが多くなり日曜日の野球の練習見学もなかなか行けなくなってしまいますが、実は子供たちが練習させて頂いている世田谷タイガースというチームは非常に強いチームで、今日も全国大会をかけた決勝が予定されていましたが順延となりました。

全国大会は大阪で開催されるのですが今年はさすがに応援には行けそうにありません。
来年長男坊が何とかレギュラーをとって全国大会出場を決めた暁には何をおいても応援に駆けつけるのですが何せ、開業後間もないので・・・。というか、今年の決勝も勝たないといけませんが・・・

今日の休日は院内掲示物の作成とチラシ作成をとパソコンを開きましたがなかなかはかどらず、これからバッティングセンターにでも行って気分転換をしてこようと思います。

今日はココまでで・・・


心当たりのある方いませんか?

子供の野球チームが練習をしている専用グランドが諸事情により使えない日が多くなってしまい、子供たちの練習環境が崩れてきてしまっています。硬式野球ができる貸し出しのグランドがあったら教えてください。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 14:45 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    休日
      コメント(0)