たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年06月23日

近況

 近況
先週は結局金曜日が臨時休診となりバタバタとしてしまい患者さんやスタッフ、遠方の友人にまで迷惑をかけてしまいました。

義父の通夜、告別式には大勢の方に参列して頂きありがとうございました。


 
 さて、昨日は久しぶりのセミナー参加でした。
セミナーはMBボディーアートスクールという整体のセミナーでしたが、今回は美容に特化した整体で二の腕を引き締めたり、ふくらはぎを細くしたり、O脚・X脚を調整したり、小顔を造りだすという内容でした。
通常当院で行っている施術で行っている施術の基本となっているものですが、通常の施術にも使える手技が沢山ありましたので使っていけそうです。


今日は又々久我山からの患者さんにお越しいただきお祝いの花までいただきました。
感謝です。ありがとうございました。

今日はここまでで・・・




  • Posted by にこにこ整骨院  at 11:06 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    近況
      コメント(0)