たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年06月18日

惜別

 今日お義父さんが逝きました。

昨年10月に末期癌の宣告を受けていたので(本人は治る癌だと信じていました)いつかはという覚悟はしていましたがやはり悲しいことです。

不思議なもので家族が末期癌の宣告を受けた後ですがお義父さんは妙にせっかちになりました。
病気は性格も変えるのか、残りの時間を自然と察知したのか人間という生き物は不思議ですね。

明日は友引ですが諸事情でお通やを明日、告別式を明後日に行うこととなりました。

明日は休院日ですので早い時間から会場のほうに行けるのですが明後日はどうでしょう・・・
何しろまだ開院して1ヶ月たっていないので臨時休診もどうしましょう。

とにかく明日最後のお別れをしてきます。

今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    惜別
      コメント(0)