たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年06月11日

自転車

自転車自転車を購入しました。

今まではお昼は弁当かお隣の岳志さんでした(一応〇妻弁当・・・鬼よ〇弁当か?)が弁当を作る手間に切れた『にこにこ整骨院』影の院長が「自転車買ったら・・・」と言うので早速購入しました。

これで昼休みの活動範囲が拡がります。

今日はそんな奥様の〇〇歳の誕生日。

子供たちはお小遣いの中からメイメイに何か買ってプレゼントしていました。

ちなみに私は先日カバンをむしりとられました・・・icon_bikkuri2

今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:27 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    自転車
      コメント(0)