たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年05月12日

開院準備一日目

 今日はいつもよりもゆっくりな朝を迎えました。

長男昂幸(たかゆき)が小学校の移動教室で朝練ができないためおきたのはゆっくり・・・

といっても長女幸歩(さちほ)を駅に送って行く時間がるので6時20分には起きましたが。

朝食は8時頃に済ませて10時過ぎに家を出ました。

今日境南町の整骨院の近くにある整骨院にご挨拶です。

今日は『東町整骨院』にお邪魔してきました。

こちらは院長先生はタマにしかこないそうでスタッフの先生への挨拶のみとなりました。

もう一軒ある近くの整骨院へは木曜日にお邪魔する予定です。

他にも店舗隣の居酒屋さんへの挨拶有線放送の取り付けの打ち合わせと求人広告の打ち合わせ、
そして保険請求業務についての打ち合わせと人に会って打ち合わせする事が多くいつもと違う疲れがありました。

明日はMBボディーアートスクールの松井先生に新しい整骨院で使うMB式整体を
しっかりとレクチャーして頂くという特別研修を受けてきます。

その他にも、チラシ、名刺、診察券の作成の打ち合わせ等盛りだくさんです。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:35 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    開院準備一日目
      コメント(0)