たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2010年11月29日

練習会開催します。

昨日は今年最後のMB整体セミナー。


懇親会までとても楽しかったです。


さて、昨日のセミナーの復習をにこにこ整骨院で行います。


現在2名の先生がわざわざ武蔵境まで練習に来てくれます。


もう1人検討している先生もいます。


う~ん、どんな練習会になるでしょう。


昼休みに地図作成の写真を撮りに行きましたが何かイマイチ。


案内は明日にでも。



取り急ぎご案内です。



明後日12月1日に練習会やりますよ~。



それでは、今日はこんなところです。。。



  • 同じカテゴリー(MB)の記事画像
    H先生と練習!!
    練習会終了
    昨日は勉強会
    同じカテゴリー(MB)の記事
     一回目 (2011-01-19 23:46)
     4回目 (2010-12-23 21:27)
     緊急連絡 (2010-12-20 14:36)
     修了 (2010-12-19 21:59)
     H先生と練習!! (2010-12-11 22:36)
     練習会 (2010-12-10 23:59)

    Posted by にこにこ整骨院  at 21:21 │Comments(4)MB

    この記事へのコメント
    楽しみにしてますよ!

    よろしくお願いします。
    Posted by クレアトゥール at 2010年11月29日 23:12
    鴨田先生



    コメント欄でのご連絡で申し訳ありません。

    いつもお世話になっています。

    リバース治療院の加藤直也です。

    現在、明日/来週と、時間の調整ができず、出席できない状況です。

    もし来週、行くことができましたら、連絡をさせてもらいますので、

    そのときは、よろしくお願いします。
    Posted by 加藤直也 at 2010年11月30日 18:31
    波田野先生
    楽しい練習会にしましょうね。
    加藤先生
    連絡ありがとうございます。
    又誰か来る様な時に一緒にできたらやりましょう。
    Posted by にこにこ整骨院 at 2010年12月01日 00:23
    鴨田先生

    ご返事、ありがとうございます。
    鴨田先生の”提供する”視点に見習いながら、
    己も何が提供できるのかを思考していきたいと思います。
    Posted by 加藤直也 at 2010年12月01日 10:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    練習会開催します。
      コメント(4)