たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年12月30日

サザンday

 今日で仕事収めでした。

今日は院内のBGMをサザンオールスターズの曲にしてみました。

普段は癒しのチャンネルですがサザンだけのチャンネルもあるのです。

すこしにぎやかな音楽ですが1年に1回位はいいでしょうか。。。


さてさて、来年は6日からです。

それまで休んだりスキーに行ったり、課題に取り組んだりエネルギーを充電して2010年を飛躍の年にできるよう準備です。

みなさん、良いお年を・・・



それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    サザンday
      コメント(0)