たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市


2009年12月17日

セミナーについて

 

昨日は今年最後のセミナーでした。(セミナー内容はコチラ、写真もコチラで借りました。)


今年はここ数年に比べてセミナー出席が少なかったように思います。

主に出席していた3つのセミナーのうち2つはお休みしました。

そして来年はこのMBセミナーのインストラクターコースを受講することとなり来年も主にMBが多くなると思います。

昨日のセミナーでは自分にわざとプレッシャーもかけてみました。
(多くの人の前で目標を掲げ宣言!)
たぶん、いや絶対に人生で最初で最後の事だと思いますが、それだけ今回は気持ちを入れてやっていきたいと思っています。


さて、そろそろ来年の予定を少しずつ・・・

2月17日(水)に体操教室を行います。
内容はストレッチですが従来のストレッチとは別物で、OCLストレッチという今話題のストレッチで、その場で身体の変化を体感できる内容になっています。
当日は従来のストレッチ数種とOCLストレッチ2種を予定しています。
場所が整骨院なので人数は6~8名位でのスタートです。

その後は企画中ですが定期(週1回のみんなでストレッチと月1回のしっかりストレッチ)で行う予定。

来年は今年以上にいそがしぃ~face02年にしたいと思っています。


それでは、今日はこんなところです。。。








  • Posted by にこにこ整骨院  at 20:20 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    セミナーについて
      コメント(0)