たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年11月18日

面接は続く

今回の求人広告でかかってきた電話は12件。
来週の木曜日まで面接の予定が入ってしまいました。

という事で来週の掲載はキャンセルしました。
面接の予定だけで12月に入ってしまっては新人研修が終わる頃には年明けしてしまいそうですからね。同時に面接予定も打ち切りました。
本日電話頂いた方もいましたが、今現在の面接予定の方達から決めるか、条件のあう方がいない場合は再募集することにしました。

という事で今日は今から松井塾で治療技術の向上を目指します。


それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 16:47 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    面接は続く
      コメント(0)