たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年10月12日

整体受けてきました

 最近腰の調子がおもわしくありませんでした。

そこでセミナーでご縁のあった代々木のカルム治療室に整体を受けに行ってきました。

自分の身体が完全でないと患者さんにも良い影響ありませんから・・・

非常にソフトな施術でかなり楽になりました。

明日からはもう大丈夫という感じです。。。

しかし今回受けた施術はスゴイ!!

一応セミナー等に出席した事もあり何となくは分るような分らないような感じですが少し練習してみようと思います。。。



それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:24 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    整体受けてきました
      コメント(0)