たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市


2009年07月10日

うれしい悲鳴?

ありがたい事に最近新規患者さんが多い!
リピート率もまあまあといったところ。
ただそうなると必然的に来院患者さんの数が増える事に。
そこで問題発生(>_<)
待ち時間が増加してしまっています。
今朝も9時30分の開院時間には一時間待ち決定で10時には今誰か来たらスリッパがない状態に(☆_☆)
スパイラルテープで痛みがよくとれると喜んでくれているA藤さんは「これ以上混んだら困るから紹介するのやめておこうかな」と冗談だか本気だかわからない顔で・・・。

そんな時にちょっとしたアイデアがフアーっと。イメージしてみるとなんだかイイ感じ(^^)v
そんな事していると先に進まないでますます混雑してきたので明日とりあえず実験を。上手くいったらキャパが少し広がるかも!


さすがに冷房の中に一日中いると少々身体がだるい↓



  • Posted by にこにこ整骨院  at 20:24 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月11日 09:25

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    うれしい悲鳴?
      コメント(0)