たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年05月16日

キーン

 歯医者さんで歯を削る時のアノ音はいつ聞いてもイヤなものです。

3月に一度行った歯科医院では歯のバランスがとか矯正も考えたほうが良いとか、身体と歯の関係はとかのお話だけで治療はしてもらえませんでした。
そして、「次回はスケーリングかな」との事だったのでキャンセルしました。
身体とのバランスも診てもらえるという事は聞いて知っていました。
それがどんな感じかを体験してみたくて行ったのですが、歯が痛いといって予約して行ったのに治療してもらえなかったことと、
治療痕をみて他の先生の悪口を言ったことに加え自分の技術は最高完璧と豪語するのに違和感をかんじたので「もうまかせられないなぁ」と心の声です。

慢心は技術向上を妨げますから・・・

整骨院から一番近かったのに残念です。

バランスの診方、捉え方もさほど参考にはなりませんでした。


ということで今回は自宅近くの歯科医院に。

麻酔をかけて虫歯を削り、型をとって来週装着!

歯が痛い時に求めているのはコチラのスタイルでは・・・

その後に色んなアドバイスをしてもらったほうがもっと素直に聞けたかと今日は思いました。

ビールも飲んでいいとの事でしたので今から乾杯です。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 18:46 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    キーン
      コメント(0)