たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年04月07日

面接ワーク

 今日も朝から求人に関する電話が数件。

朝一番の方は明日以外来週まで面接の日程が取れないとのことで残念ながらお断り。
その直後明日の面接予定の方からキャンセルが・・・
回りというか巡りが悪いですね。

今日の面接も約束の時間に15分位遅れるとの電話で待つ事30分。。。
まだ来ませんface08
一度目に電話してくれたのだからもう一度連絡してくれればよかったのにと思います。
電話かけづらいのも分かるけども

あと数人の面接が残っていますし応募はまだ受け付けています。




  • Posted by にこにこ整骨院  at 13:37 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    面接ワーク
      コメント(0)