たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月21日

一人静かな時間

 最近色々と変更や変化があり今後の事を整理するための時間がなかったですね。

今日妻は小学校の役員の打ち上げとかで飲み会に。。

子供たちの夕飯は長女幸歩がスパゲティーを作ってくれるようでお任せして一人静かな時間を持つことにしました。

昨日タイミングよく掛ってきた電話は5月の院外スタッフ研修をお願いしていた先生だったのですがお互いの事情でキャンセルとなったのですが、その先生から面接依頼の電話。

以前なら即答で断わっていたのですが今回は少し時間を。
ただ、面接を引き受けてしまうと既定路線に乗っかってしまうので慎重に。
既定路線に乗っかってしまったら大きな雑事が増えてしまうから・・・

ただこの雑事、こういうのも有りかなと思わせるものだし覚悟を決めればOKかも・・・

そんな事を含めて色々と考えておかないと少し方向性がズレてしまいそうなので。


明日も早朝より野球観戦です。

今日中にしっかり答えや諸々決めてきます。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 17:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    一人静かな時間
      コメント(0)