たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月15日

昨日は・・・

 昨日は雨風が非常に強く交通機関にも影響があるとの予報でしたので、そんなに風が強かったら自転車で通勤の美人スタッフ及川は危険かと思い休みでいいと連絡。

思ったよりも天気の回復が早く保護者会の為家内もいなかったので一人で悪戦苦闘!

お灸が熱くなってしまう人はパスか我慢してもらうという非常手段。

「今からでも来てもらえば」なんて言い出す患者さんや「昨日休んだのだから混むのはあたりまえでしょ」と半分怒り出す患者さんも・・・
まぁ、こちらにも事情もあったし・・・

月曜日からは又大丈夫です。

まだまだマンパワーが足りないということでしょう。


さて、今日日曜日は・・・

又の機会に。。。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 23:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昨日は・・・
      コメント(0)