たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月07日

WBC  VS韓国戦勝利!!

WBC  VS韓国戦勝利!!



勝ちました!勝ちました!icon31






歴史的大勝という事です。




やっぱりイチローですね。
目つきが違っていたような感じを受けませんでしたか?
何かのスイッチが入った感じでしたね。

今日のスターティングメンバーではイマイチという感じの選手はいませんでしたし月曜日の一位通過決定戦でもしっかり勝ってくれることを期待です。

二番の中島、三番の青木がいまの調子を維持できれば世界一連覇も難しくないのでは・・・

頑張れ!頑張れ!日本



今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:39 │Comments(0)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月09日 09:02

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    WBC  VS韓国戦勝利!!
      コメント(0)