たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年03月05日

親バカな一日!

 親バカな一日! 朝、妻の携帯にメールが数通。
今朝の報知新聞に先日の試合の記事がのり、タカの写真が載っているとのこと。

通勤途中にコンビニにより買うこと8部!

後にも先にも新聞に名前と写真が載るなんてことは無いでしょうから。。。

そして、読売新聞の元関係者の知り合いにアノ写真何とかならないかと電話。

当然、祖父母達も大喜び!
なにしろずーっとベンチでしたから。

勝っていればもっと良かったのだけれども勝っていたらタカが新聞に載る事は無かったでしょうし少々複雑ですが、今日一日は親バカになりきりました。

親バカついでに、webページに新聞と同じ記事が載っていますので報知新聞を見損なった方は是非・・・

今日は何の巡り会わせか14回目の結婚記念日!!

うーん、何かのご褒美か?


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:39 │Comments(2)

    この記事へのトラックバック
    武蔵野市エージェント:この記事ダイジェストをGoogle Earth & MAPエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
    ケノーベルGoogle Earth & Map エージェントからリンクのご案内【ケノーベル Google Earth & Map Agent】at 2009年03月06日 09:03

    この記事へのコメント
    こういう時はうんと褒めてあげて下さい。そうすると選手は自分が認めてもらった事が嬉しくてもっと上手くなりたいと思い向上心が芽生え、自分で考えることをし始めます。そしたらいいサイクルが出来てきて受動的から能動的、積極的になりどんどんいい方向へ行きGoodPlayerになれる可能性を大きくしていくので・・・
    Posted by takahasi at 2009年03月06日 19:01
    takahasiさんありがとうございます。

    調子にのらないほどに褒めておきました。次が勝負だと思うので油断しないで更に練習練習です。
    Posted by にこにこ整骨院にこにこ整骨院 at 2009年03月07日 22:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    親バカな一日!
      コメント(2)