たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月29日

新年会

武蔵境の南口駅前の元自転車置き場が図書館になるということで工事が始まりましたが、何の木でしょうか?こちらは引越しでしょうか?


さて、今日は『にこにこ整骨院』の新年会兼新人市川の歓迎会兼スタッフミーティングを三鷹市のあるお店で。。

個室を利用させてもらったのですがちょっと今回は場所の選択を失敗でした。

コチラがミーティングで親切について、わかりやすさについてを話していわゆるおもてなしのお話をしているときにお店のスタッフはなんと運んできた料理を対面からお盆ごと手渡しface09
書類は踏んでいくは、着ていた着物の帯でふりむきながら突き飛ばされるは、こちらのお店はスタッフ教育しているのかいなという具合で・・・

食事の内容もまぁ、そんな対応されるとおいしい食事もまずくなったのかという位に感じてしまい、昼から飲んだビールも発泡酒に感じてしまい1杯で打ち止め。

今日は新人市川と及川、古川との交流ができたのでそれはそれでよしとしましょう。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 17:28 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    新年会
      コメント(0)