たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月28日

肋骨骨折2

face08肋骨骨折2昨日に引き続き同じ画像で失礼します。

昨日は突然文章を消してしまうミスをし、睡魔にも襲われ写真のみの投稿となってしまいました。

言い訳はこれ位にしておきますが、実はお正月のスノーボードでクラッシュをした際に右第5肋骨を骨折してしまいました。

当初は結構痛みがありましたが仕事は何とか大丈夫でした。

先日も再びスノーボードにも行きました。

・・・が最近何もしないで放置しておいたせいか痛みがぶりかえしてきてしまっていますface11

スパイラルテーピングとさらし固定でもう少し安静が必要でしょうか。。。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:09 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    肋骨骨折2
      コメント(0)