たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2009年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございますicon_kadomatsu

2009年が始まりました。icon_mochi

昨年は個人的には店舗の立ち退きという非常に大きな出来事があった為40才過ぎでの新規開業なんて事をやりました。
その結果一昨年までとはかなり違った一年だったと思います。

今年は開業7か月を経過しなんとか一段落していると思いますので昨年とは又違った年にしていこうと思います。

2009年は世の中の流れから考えて激動の年になるのではないかと考えますが整骨院業界にとってその流れがはたして良い方向にむかうのか、押し流されてしまうのかはわかりません。
個人的には一時良い方向にむかい、油断しているとアッという間に押し流されてしまうのではないかと考えています。
そんな流れに飲まれないように足場をしっかり固めながら守りに入らず攻めていきますicon09

治ったら何がしたいですか?
すべてはカラダのバランスから

このキャッチフレーズをもっともっと前面におしだして治った!良くなった!ということをもっと実感してもらえるようなスタイルも確立し、地域に密着、地域№1の治療院をしっかり構築していきます。


個人的にはやっぱり家族です。
家族の理解を得られないと何をやってもうまくいかないでしょうから・・・
家族円満を引き続きですね。

それからこのブログ。
昨年までは更新したりしなかったりでダラダラとしていましたが今年は基本的に休院日以外は毎日更新を目標に健康情報少し、日々感じた事少しと更新していこうと思います。
(こんなブログでもたまりばのランキングでは最高44位までいきましたので今年は目標ひとけたで・・・)



さて今日寝てどんな初夢がみられるでしょうか・・・


今日はココまでで・・・








  • Posted by にこにこ整骨院  at 00:01 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    謹賀新年
      コメント(0)