たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年09月09日

求人広告

求人広告 今日求人広告を出すことに決めました。
窓ガラスに貼っている募集では全く反応がありません。
1名だけ応募してきてくださって昨日面接しましたが、今回の『にこにこ整骨院』の必要時間帯やご本人の希望就業時間があまりにかけ離れてしまっているのでお断りする予定です。

それにしても求人広告の規制は結構うるさいですね。

整骨院の求人募集で受付および軽作業という仕事内容です。
個人的に整骨院の受付は女性という印象が強いので女性が好ましいのですが女性でなくてはできない仕事ではないということではないので限定はできないそうです。
年齢も同じで何歳までという表記は法律で禁止されているそうです・・・(理想は同年代が希望です)

ここまでは前回の募集のときに聞いて知ってはいたのですが何か良い言い回しがないかと相談しましたが、明るく元気な方×
体力に自信のある方×・・・30代、40代の方が活躍している職場です〇、明るい対応のできる方〇となかなか難しかったです。

そんなことで今日のブログにこちらの希望を載せてしまえということにしました。

求人広告を見て当院のホームページを見ていない人は不採用です(広告にはホームページアドレスも載せますし働いてみたいと思う職場のホームページは当然見る・・・見ないと覚悟がないという理解かな)
基本的には女性が良いですね(柔整・鍼灸学校の学生は別)
年齢的には45歳前後まででしょうか(今まで経験したことのない業種になるでしょうし覚えることもマアマアあって体力が必要なので)
当然明るい人でなくてはね。
そして美人がいいかな^o^(今いるスタッフもみんな美人だし)
あと何点かありますがこれは逆に伏せておきます。

とにかく早く正常に機能させなくてはいけないですね。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 18:12 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    求人広告
      コメント(0)