たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年09月02日

試練?

試練?
古川が一旦現場を離れることになった。

理由は・・・

こればっかりは何ともしてあげられないし無理を言うこともできない。

ただ午後の受付を一人で頑張ってもらっていたので環境が整い職場復帰できるようになるまで午後受付不在にするのは少し厳しいicon15

とりあえず今日からガラス窓に求人の募集をはりました。

確か9年前に久我山で開業した時の最初のパートさんも同じ理由で3か月位で一人、6か月位で又一人とリタイヤしているんですよね・・・

そのあとのパート探しは難航を極めたので今回はそうならないようにしたいものです。

今日はココまでで・・・




  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:23 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    試練?
      コメント(0)