たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年08月20日

がんばれ!!ニッポン

がんばれ!!ニッポン 
いや~、女子ソフトボールおしかったですね。

仕事の関係で9回の4点取られたあとからしかライブで観ることはできませんでしたがネットの速報を自動更新にして応援していたんですけども・・・

今日もう一試合して再びアメリカに挑戦する権利をしっかり掴んで金メダルを持ち帰ってほしいですね。

個人的には4点取られたあとにはピッチャーを代えて早く休ませてあげたほうが良かったような気もしますが・・・





  • Posted by にこにこ整骨院  at 15:42 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    がんばれ!!ニッポン
      コメント(0)