たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市


2008年08月04日

感謝×2

 今日の暑さの中『にこにこ整骨院』への来院患者さんの人数が開業以来最高人数となりました。

暑さと雷雨という整骨院にとっては悪条件のなか来院いただいた患者さんには感謝、感謝です。


もう一つは子供の野球チーム。

全国大会での試合は昨日の準々決勝で終わり全国ベスト8ということになりました。

そんな中でチームの二枚看板のうちの一人が全く投げられない状態になってしまっていたのでスパイラルテーピングの創始者である田中先生に治療をお願いしたところ、痛み止めの注射でもとれづに結局投げられなかった痛みがたちどころに・・・

せっかく大阪に行ったのだからもっと早くに治療うければ登板できたかもしれなかったと思うと少し残念ですがまだ関東大会があります。
全国ベスト8が関東大会で負けるわけにはいきません。
優勝するためにも早く治ってもらいたいものです。

ということで田中先生には本当に感謝です。

スパイラルテーピングはやはりすごい!!
最近少しスパイラルテーピングは置き去りでしたので又精進しないとならないと感じました。


今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 19:17 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    感謝×2
      コメント(0)