たまりば

  日記/一般 日記/一般  武蔵野市 武蔵野市


2008年05月29日

休診日

 今日は休診日でした。

朝から保健所に行って『にこにこ整骨院』の開設届けの提出に武蔵府中保健所に行ってきました。

整骨院の場合は開設後5日以内に提出すれば良いので今日の提出となりました。

当然保健所の審査等あるわけですがココ武蔵府中はかなり厳しくて有名らしくものすごく人を見下すような態度の女史と対面してきました。

言わんとする事は重々わかりますが、じゃー皆そうなのかいと言いたくなるところですがそこは大人の対応で(違った形でギャフンといわせてやると心に誓いながら)指導を受けてきました。

まあしかし保険医療係のスタッフは本当に高飛車で・・・

その点『にこにこ整骨院』の美人スタッフたちはそんなことないぞと午後からはスタッフ全員での初顔合わせを行いました。
皆すぐに打ち解けて一致団結で進んでいけそうです。

その後夕方からは息子達二人を連れて東京ドームへ野球観戦です。

巨人が弱いせいでしょうか満員には程遠くこれでは野球人気復活はなかなか難しいかなという印象でした。

お昼にビール!
東京ドームでビール!
これから風呂に入って又ビール!

こんな休日もたまにはいいですね。

今日はココまでで・・・



  • Posted by にこにこ整骨院  at 22:34 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    休診日
      コメント(0)