たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年05月20日

引越し

 いよいよ今日は引越しの第一弾!

スパイラルの田中の滝本課長にお手伝いをして頂きスパイラルグッズの移動が終了しました。

スパイラルテーピングを施術の中心としている治療院は非常に少ないのが現状です。

その中で当院も一時期はスパイラルオンリーでしたが昨年あたりから少しずつシフトチェンジしてきています。

今回の移転を機にこのシフトチェンジを少し加速させる予定です。

スパイラルテーピングの良いところを最大限に取り入れて今の中心になってきているMB式を使っていく予定です。

明日は新規購入の低周波治療器と昇降ベットが納品されていよいよ整骨院らしくなってきます。

明日あたりから少しずつ整骨院の内の写真がアップできたらと考えています。

パートさんの面接も今日は5人!(30代~50代の男女でした。)

明日も3人予定していますがその中で何人かには・・・というか多くにはお断りの連絡をさせて頂かなくてはなりません。
皆さんに手伝って頂きたいと思わせる方たちなのでこれはツライ作業です。

今日はココまでで。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:11 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    引越し
      コメント(0)